本文までスキップする
  • ニュース

なんか、使いにくい。で困っていませんか?
UX改善キャンペーン実施中。

レビューのスコアが低い、アクティブユーザー数が減ってきた。
その原因、わかっていますか?

アプリのUX改善は本質的な課題の発見から始まります。
しかし問題があることはわかっても、なぜそうなったのかを理解するのは難しいものです。
そのため自力で原因を探ろうとしても本質的な課題を捉えることができず、途方に暮れる担当者様も多いのではないでしょうか。

フェンリルには最良のUXを提供するためのエキスパートが多数在籍しており、今回はそのノウハウを活かした
UX課題抽出のためのパッケージプランをキャンペーン価格で提供します。
これを機会に、UX改善の一歩目を進めるお手伝いができればと思っています。
まずは気軽にご相談ください。

キャンペーン1

概要

アプリの利用継続の意思を数値化して計測するだけでは課題を明確にすることはできません。UXを細分化し、各項目がアプリの利用継続意思にどの程度影響するかを把握することで、有効な改善ポイントを抽出することができます。
アプリユーザーに対しWEBアンケートの実施をし、現状を把握してみませんか?

実施内容

アンケート 200 〜 300 サンプル

アウトプット

調査 / 分析レポート

期間

2週間 〜 3 週間 程度

価格

通常価格  キャンペーン価格

100万円 ▶ 90万円

※ 価格は内容に応じて変更することがあります

キャンペーン2

概要

アプリのユーザビリティは継続利用に大きく影響します。課題を取り除き、快適な価値を提供することがサービス運営には不可欠です。弊社にはユーザビリティやユニバーサルデザインの専門家が多数在籍しています。弊社エキスパートによる、ユーザビリティ分析を実施してみませんか?

実施内容

問題点及び要因分析

アウトプット

改善の方向性を提示

期間

2週間 〜 3 週間 程度

価格

通常価格  キャンペーン価格

140万円 ▶ 100万円

※ 価格は内容に応じて変更することがあります

このキャンペーンの受付は終了いたしました。

今後開催されるキャンペーン情報などをご希望の方は、こちらのフォームからお申し込みください。