本文までスキップする
  • イベント

【12月10日開催 オンラインセミナー】
DXを成功に導くUXデザイン

「DXを成功に導くUXデザイン」をテーマに、DXの本質やDX推進の取り組み方についてご紹介するオンラインセミナーを開催いたします。

 

DXへの取り組みが注目される昨今、具体的に何をすればよいのかよくわからない、という方も多くいらっしゃいます。 また、DX=デジタル化と捉え、導入や置き換えにとどまってしまい推進が滞る企業様や、企業内の効率化やコストダウンにばかり注意が向いてしまい、なかなかサービスに活かせない現状にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

DXは、単なるデジタル化がゴールではありません。どのように価値を創出していくかが重要であり、UXデザインの考え方を取り入れることがゴールへの近道となります。本セミナーでは、DXにご興味がある方を対象に取り組み方をわかりやすくご紹介します。自社のDX推進などをご担当の皆様、ぜひお気軽にお申し込みください。

オンラインセミナー概要

対象
  • 自社のDX推進業務を担当されている方
  • 自社のアプリやWEBを担当されている方
開催日時

2021年 12月10日(金)

15:00-15:45

会場

オンライン(Zoom)での開催になります。

参加費

無料

主催

フェンリル株式会社

受講環境

・本セミナーの視聴は、事前に申し込みいただいた方のみとなります。

・申し込みいただいた方には、セミナー視聴に必要なURLや接続方法などを、開催が近づきましたらメールにてお送りします。

・視聴中の映像や音声が、運営や他の参加者に配信されることはありません。安心してご視聴ください。

・本セミナーはPCでの視聴をおすすめします。

※ご登録いただいた情報は、本セミナーの事務連絡のほか、フェンリル からの各種お知らせ(製品・サービス、セミナー催事等)のご案内に利用させていただく場合があります。

タイムテーブル

15:00

15:45

登壇者:中村 康孝

テーマ:DXを成功に導くUXデザイン

登壇者紹介

フェンリル UXコンサルタント(HCD-Net 認定 人間中心設計専門家)

中村 康孝

AV機器メーカーにてAV機器全般のユーザビリティ支援業務の経験を経た後、UXデザインコンサルティング会社にて、アプリやサイトに限らず様々な分野でのコンサルタントの実績を持つ。現在は、豊富な経験と知識を活かして、UXデザインに関する支援を行っている。

このセミナーの受付は終了いたしました。

今後開催されるキャンペーン情報などをご希望の方は、こちらのフォームからお申し込みください。