本文までスキップする
  • イベント

【先着3社限定】UXコンサルタントによる無料オンライン相談会

アプリやウェブのお悩みを相談してみませんか?

昨年ご好評につき多数のお申し込みをいただきました、フェンリルのUXコンサルタントによる無料相談会の第2段を実施することになりました。 貴社のアプリやウェブなどで現在抱えている課題に対して、解決策を検討し、サービスのあるべき姿を形作っていくために、まずはざっくりでも良いのでお気軽にご相談ください。

フェンリルにはHCD-Net認定人間中心設計専門家およびスペシャリスト、UXに基づいてデザインやプランニングを行う専門家が多数在籍しています。専門的な知識と経験をもとに、プロジェクトの状況や課題に応じた最適なプロセスを導入し、アプリやウェブにおけるUXの課題抽出や改善提案などを多く手がけてきたメンバーが今回の相談に応じます。

 

相談内容について

現在ご担当されているアプリやウェブなどをオンラインで共有いただき、現状抱えている課題感などをヒアリングしながら、UXコンサルタントがその場で解決に向けてのプランをご提示いたします。これからプロジェクトを開始される場合は概要や資料などを共有ください。

※ご相談いただいた内容、共有いただいた資料などは本相談会のみで利用し、機密事項などは厳守いたします。

〜相談内容の参考例〜

  • アプリが使いにくいけどどう改善すればいいかわからない
  • 新しいサービスのデジタル戦略についてどのように検討すればいいのかわからない
  • UX/UIを改善したいけど、何から手をつければいいかわからない

キャンペーン概要

応募締切

2022年2月28日(月)

実施日

ご都合に合わせて調整

時間

30分〜1時間程度

定員

先着 3 社

形式

オンライン(Google Meet)

※ミーティングツールはご相談可能です。

価格

無料

UXコンサルタント紹介

プランナー

柴田 翼

前職は広告代理店で海外向けの販促プランニングなどを経験。
2015年にフェンリル株式会社に入社し、ロジカルな思考とUXの視点に基づくサービス戦略・企画を担当。
ナショナルクライアントのスマホアプリやWebサービスのプランニングやディレクション、自社サービスの販促戦略などに携わる。

このキャンペーンの受付は終了いたしました。

今後開催されるキャンペーン情報などをご希望の方は、こちらのフォームからお申し込みください。