本文までスキップする
  • イベント

【4月12日開催 共催セミナー】
開発~マーケまでワンストップで行う攻めのアプリグロース戦略

オンラインセミナー概要

テーマ

開発~マーケまでワンストップで行う攻めのアプリグロース戦略

対象
  • アプリのグロース担当やプロダクト担当の方
  • アプリのユーザー獲得にお悩みの方
  • アプリ開発〜マーケまで包括的にプロダクトを担当されている方

同業他社さま(主に広告代理店業)にはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

配信日時

2023年 4月12日(水) 15:00-16:00

配信環境

オンライン(Zoom)での開催になります。

参加費

無料

主催

リバティーンズ株式会社 / フェンリル株式会社 共催

 

受講環境

・本セミナーの視聴は、事前に申し込みいただいた方のみとなります。

・申し込みいただいた方には、セミナー視聴に必要なURLや接続方法などを、開催が近づきましたらメールにてお送りします。

・視聴中の映像や音声が、運営や他の参加者に配信されることはありません。安心してご視聴ください。

・本セミナーはPCでの視聴をおすすめします。

※ご登録いただいた情報は、本セミナーの事務連絡のほか、リバティーンズ株式会社 / フェンリル株式会社からの各種お知らせ(製品・サービス、セミナー催事等)のご案内に利用させていただく場合があります。

タイムテーブル

15:10

15:35

登壇者:中村 康孝

テーマ:サービスのグロースに欠かせないUXの考え方

主な内容:サービスをグロースさせていく上で、「サービスを使いたい」「使い続けたい」とユーザーに感じてもらうことが重要であり、UXが大きく影響します。一方で、サービスにUXがどう影響するのかが分かりにくく、どのように進めれば良いのか迷っている担当の方もいらっしゃると思います。
何がどのようにUXに影響しサービスのグロースにつながっていくのか、フェンリル独自に体系化した5つの観点からわかりやすく解説します。

15:35

15:55

登壇者:宇野 哲治

テーマ:アプリに関わる全員が知っておくべき、サービスグロースの起点を生むASO対策とは?

主な内容:アプリのグロースのためには、アプリストアにおいて適切なASO対策を行うことが重要になります。そのためにはマーケターだけではなくプロダクトサイドも共通認識を持ち、ストアをユーザーにとって魅力あるものに作り上げていかなくてはいけません。今回は、奥深いASO対策の中でも最もコアになる部分に絞りお伝えします。

登壇者紹介

リバティーンズ株式会社/SALES MANAGER

宇野 哲治

大学卒業後は数年ほど放浪した後、教育IT系のスタートアップに入社。営業経験後マーケティング業務に携わる。2021年リバティーンズに入社し、月間数千万円の広告を運用する傍ら、新規営業・マーケティングを兼任。趣味は広告運用、競馬、ゴルフ。

フェンリル株式会社/シニアUXコンサルタント

中村 康孝

AV機器メーカーにてユーザビリティ支援業務を経た後、UXデザインコンサルティング会社にて、様々な分野でのコンサルタントの実績を持つ。現在は豊富な経験と知識を活かして、UXデザインに関する支援に従事。

このセミナーの受付は終了いたしました。

今後開催されるキャンペーン情報などをご希望の方は、こちらのフォームからお申し込みください。