本文までスキップする
  • イベント

【5/17(水)18:00〜 オンラインセミナー開催】
ユーザーリサーチ、その前に。 ―効果的なリサーチをするために準備すること―

オンラインセミナー概要

テーマ

ユーザーリサーチ、その前に。 ―効果的なリサーチをするために準備すること―

対象

・ユーザー体験の設計をする立場の方

・新規事業の企画を考えている方

・ユーザー心理に興味のある方

・ユーザーリサーチで行き詰まっていることがある方

※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

配信日時

2023年 5月17日(水) 18:00-19:00

会場

オンライン(Zoom)での開催になります。

参加費

無料

主催

フェンリル株式会社

受講環境

・本セミナーの視聴は、事前に申し込みいただいた方のみとなります。

・申し込みいただいた方には、セミナー視聴に必要なURLや接続方法などを、開催が近づきましたらメールにてお送りします。

・視聴中の映像や音声が、運営や他の参加者に配信されることはありません。安心してご視聴ください。

・本セミナーはPCでの視聴をおすすめします。

※ご登録いただいた情報は、本セミナーの事務連絡のほか、フェンリル株式会社からの各種お知らせ(製品・サービス、セミナー催事等)のご案内に利用させていただく場合があります。

登壇者紹介

フェンリル UXコンサルタント

大西 まどか

博士(生涯人間科学)。人間中心設計思考に基づいたWebサービス開発や研究・調査コンサルティングに従事。2021年にフェンリル株式会社に入社し、主に新規サービスの受容性評価やユーザーリサーチを担当している。

このセミナーの受付は終了いたしました。

今後開催されるキャンペーン情報などをご希望の方は、こちらのフォームからお申し込みください。