本文までスキップする
  • その他

【新メニュー公開】 アイディアやコンセプトの発見につながるワークショップのパッケージメニューをご案内

この度、2022年1月にリリースしたアイディアやコンセプトの発見につながるワークショップの新パッケージメニュー「Doshin」のご案内をいたします。

本パッケージでは、サービスの利用シーンや提供価値、機能アイディアなどをチームで整理するワークショップの設計やファシリテーションをご支援します。 ワークショップを通じてコンセプトを言語化できるため、ユーザー体験や機能、デザインなどを具体的に考える際の”よりどころ”を持つことができます。

チーム内での共通認識を短期間で形成し、サービスの目指すべき姿を確認したいとお考えのアプリやウェブなどのサービスをご担当の皆様、ぜひお気軽にご相談ください。

また、「Doshin」を含めたパッケージメニュー資料(PDF)を公開しておりますので、下記ボタンよりお気軽にダウンロードいただければ幸いです。

 

 

※外部サイト(speaker deck)の該当リンクに遷移します。

 



新パッケージメニュー「Doshin」

概要

サービスの利用シーンや提供価値、機能アイディアなどをチームで整理するワークショップの設計やファシリテーションをご支援します。

ワークショップを通じてコンセプトを言語化できるため、ユーザー体験や機能、デザインなどを具体的に考える際の”よりどころ”を持つことができます。

実施期間2週間程度
料金¥ 1,000,000 〜

アウトプットイメージ

新パッケージメニュー「Doshin」に関してお気軽にご相談ください。

個人情報の取り扱いについてご同意の上、送信してください。

このサイトはreCaptchaによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。